FC2ブログ

2010-01

口腔外科受診

1/26

経過観察に行ってきた。
術後半年以上経ってしまいました。
良好ってことでレントゲン撮らなかったです。
¥170

傷口(切ったところ)のつっぱり感がとれない、と伝えると
術後半年くらいがいちばん傷口が収縮する時期ですね、とかいわれました。

今回で口腔外科終了であります。
なにかあったら来て下さいと言われたけどたぶんもう行くことはないでしょう。。
プレートも吸収性だし。
装置外れたーとかでもいいですよ。ていわれてたけれどたぶんもう行くことはないと思う。
ハンサム先生、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



映画

1月になったら術後半年の経過観察のために受診してくださいと
口腔外科で3ヶ月前に言われていたのだけれど面倒くさくて予約の電話をしていなかったのですが
やっと電話したので今週行きます。口腔外科のハンサム先生が誰かに似ているなあと前々から思っていたのですが
映画ハ/ゲ/タ/カを見ていたら鷲/津(大/森/南/朋/さん)だ!と気付いてすっきりしました。

映画ハ/ゲ/タ/カに派遣工役で出ている高/良/健/吾/さんの顔の骨格がとてもきれいです。
たぶん骨格がしっかりしているので歯並びもきれいだしなんていうか歯の形もきれいです。
歯の形ばかりはいくら歯列矯正してもどうにもならないから本当にうらやましいです。
肝心の演技ですけどこれまでの出演作はどれも印象的な役なのに同一人物が演じているように思えないくらいそれぞれの作品に溶け込んでいるのがすごいと思いました。
南/極/料/理/人とフ/ィ/ッ/シ/ュ/ス/ト/ー/リ/ーが特にいい。あと「M」も。
最近徐々に映画熱が復活してきましたからがつがつ観るぞ。

21回目調整

2010年最初の調整です。

¥3,800

気になるところを微調整。

ブラケット外れるときに記念写真撮ろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とうめいにんげん

Author:とうめいにんげん
30歳、女、会社員、東京都在住

2008年8月 顎変形症治療を開始、術前矯正

2009年7月 手術(両側下顎枝状分割術、右5ミリ・左10ミリ後方移動)、入院

2011年3月 術後矯正完了、ブラケット除去

2012年3月 フィックスのリテーナー取れました。着脱式のリテーナーになりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード